スマートフォン版はこちら

市立大森病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市立大森病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横手市の病院、「市立大森病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 013-0525
住所 秋田県横手市大森町菅生田245-205
電話番号 0182-26-2141
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,小児科,内科,眼科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

市立大森病院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐々木医院分院 秋田県横手市雄物川町沼館字宮の目183-1
石川医院 秋田県横手市十文字町通町2-3
阿部医院 秋田県横手市大森町大森264
あさのクリニック 秋田県横手市前郷字八ツ口1
石田内科医院 秋田県横手市四日町1-11
井田内科胃腸科医院 秋田県横手市十文字町海道下121-4
渡部医院 秋田県横手市十文字町佐賀会字下沖田17-2
曽根医院 秋田県横手市大森町袴形字西神成7-2
スギ眼科クリニック 秋田県横手市十文字町本町13-6
条里コスモス眼科 秋田県横手市条里1-10-17


おすすめ病院の口コミ

  • mama817さん
    大館市立扇田病院 口コミ
    以前になりますが産科を利用しました。看護婦さんたちスタッフの評判がよかったですし産後のお母さんがゆっくり休めるということで評判がとてもよく人気でありました。今は産科は受け付けておりませんが相変わらず対応のよい病院です。内科は週に二回夕方まで診療しているので仕事帰りにとても助かります。小学生以上なら子供の急な発熱なども対応してくれます。予約しなくても大丈夫ですのでいつでも安心です。地域に愛されている病院であります。
  • mama817さん
    木村眼科医院 口コミ
    コンタクトレンズの処方に木村眼科医院を利用しています。広い待合室でゆっくりと座れますので待ち時間は苦になりません。コンタクトレンズの使用には定期的な検査が必要とのことできちんと指導されています。おかげさまで目の病気にはなったことがありません。祖母もさかさまつげや目やにでこちらの眼科にかかっています。もう何十年もお世話になっているようです。事務の方をはじめスタッフの方々もとても優しいので行きやすい眼科であります。
  • mama817さん
    北秋田市民病院 口コミ
    新しく建てられた建物ですのでとてもきれいで広いです。自分は北秋田市民病院で出産をしました。先生をはじめとして看護師さんたちにとてもお世話になり無事に子供を授かりました。産後のおっぱいのことでとてもよくしてもらい感謝でいっぱいです。不安だった初めての出産をサポートしてもらったのでよかったです。陣痛室分娩室がとてもきれいで産後にしばらく移動しなくてもよかったので十分に体を休めることができてよかったです。
  • ごまさん
    米谷耳鼻咽喉科医院 口コミ
    こちらの医院は以前お父様が開業されていましたが、現在は息子の先生が診察されています。
    お父様先生の印象がとても良かったので、また受診しました。

    喉の風邪で受診しました。
    ちょうどインフルエンザのシーズンで冬休み中だったのもあって、子供連れの方が多く見えられてました。
    子供向けのポケモンのカレンダーが貼ってあったりで、おそらく子供にも優しい先生なのだろうと感じました。

    待合室は外待合と中待合に分かれています。
    診察室から処置室に繋がっていて、診察後すぐに処置室に移り、処置が終わったら処置室から外待合に出て会計を待つという具合でした。
    先生はお父様同様丁寧な診察をして下さいました。

    ちなみにこちらは院外処方せんを発行していますので、薬が出る場合は薬局に行く必要があります。
  • marimoさん
    城東整形外科 口コミ
    子供が野球をやっていて肘を痛めてしまったので、城東整形外科を受診しました。この病院を選んだ理由は、専門のスポーツトレーナーがいて、やっているスポーツにあったリハビリやフォーム指導をしてくれる所と、リハビリのための施設が整っているという点です。
    整形外科では診断結果があいまいにされることが多く、特にスポーツ障害の時には困ることが多いのですが、こちらの病院では症状の説明から、リハビリ内容まできっちりと説明してくれるので、スポーツ障害の人には特におすすめだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立大森病院の口コミ詳細ページ上部へ